個人事業主における人が集まるレッスン作りについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年以上
どちらでご経験されましたか?: 英知アカデミー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。受験に勝つ「勝智子」です。

横浜観光親善大使(ミス横浜)をつとめながら、
学習塾を立ち上げました。

★成績1から60点を1年で達成した子を育てた秘訣
★反抗期のお子さんとの上手な付き合い方
★成績アップのための効果的な先生の活用術

など、「子育て&自分育て」をテーマに
発信していたところ、

「ブログのお話に感動して目が離せません。正直、涙出ました。」
「親の心や言葉のあり方、真逆をしていた自分に大反省です」
「いいですね!子供の能力が伸びそうです。」

など、お言葉をいただくようになりました。
感謝!!

ネットの向こうの見えない人たちとのつながりを体験し、
これからは積極的にお友達を増やしていきたいと思いました。

お友達申請受付中です。
どうぞよろしくお願いします!


職歴

英知アカデミー

  • オーナー 2006/8 - 現在

Mars Montessori

  • Classroom Manager 2002/9 - 2004/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック