Shopifyでの運用方法と売上の作り方について話せます
■背景
Shopify開始1カ月で月間売上100万/SKUを確保。
新商品リサーチ、分析を行い、中国工場にて生産、輸入。
検品や物流、販売後の商品管理、利益計算まで幅広く従事。
■話せること
自社ECに集客するためのプロモーション(Meta,Google,Yahoo)
メディアへのアプローチ
発売前に売れるかどうかの確認
カスタマーフォローやエンゲージを高めるための施策実施。
■背景
Shopify開始1カ月で月間売上100万/SKUを確保。
新商品リサーチ、分析を行い、中国工場にて生産、輸入。
検品や物流、販売後の商品管理、利益計算まで幅広く従事。
■話せること
自社ECに集客するためのプロモーション(Meta,Google,Yahoo)
メディアへのアプローチ
発売前に売れるかどうかの確認
カスタマーフォローやエンゲージを高めるための施策実施。