SNSマーケティングの内製化について話せます
■背景
自社でのインスタグラムの運用やYoutubeの運用などSNSを展開するケースが増えてきております。
ただ、SNSに詳しい社員が社内にいない。なんとなく運用してしまっている。等、そういった
声をいただくことが多いです。
弊社では、KPIの設定や投稿の方向性、インフルエンサーをどう上手く活用するか?などの
戦略的な部分を中心にサポートいたします。
■話せること
・SNSマーケティングの内製化
∟SNSを運用していく中での全体の戦略設計
・分析ツールを活用したデータに基づいた運用設計
・ファンマーケティング的にインフルエンサーを起用するには?
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
D2C商材の立ち上げについて話せます
¥30,000~タレントを活用したD2C商材の立ち上げ。 主に商品自体のコンセプト設計〜ビジュアル〜公式オウンドの運用までをサポート。 何をどう作って、どうやって販売していくか?一連の流れは全て経験しているのでサポート可能です。 ■その他 地域: 全国(デジタル上での展開と関東近郊、中部地方での流通までを担当) 役割: プロジェクトマネージャーとして、商品開発〜セールスまでを担当。
-
SNSマーケティング、PRについてお話しできますについて話せます
¥30,000~■その他 地域: 東京本社 役割: 営業部門責任者としてのマネジメントを経験 規模: 50名規模