SNSマーケティングの内製化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自社でのインスタグラムの運用やYoutubeの運用などSNSを展開するケースが増えてきております。
ただ、SNSに詳しい社員が社内にいない。なんとなく運用してしまっている。等、そういった
声をいただくことが多いです。
弊社では、KPIの設定や投稿の方向性、インフルエンサーをどう上手く活用するか?などの
戦略的な部分を中心にサポートいたします。

■話せること
・SNSマーケティングの内製化
 ∟SNSを運用していく中での全体の戦略設計
・分析ツールを活用したデータに基づいた運用設計
・ファンマーケティング的にインフルエンサーを起用するには?

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2011年株式会社CCPR(サイバーエージェントグループ)入社。
国内外問わず、多くの企業のキャスティングやPR、SNSマーケティング、動画マーケティング業務に従事。
主なクライアントは外資系化粧品メーカーや消費財メーカー。
2018年〜執行役員に就任し、他社とのアライアンス、経営マネジメントを経験。
2020年4月〜株式会社レゴファを設立。D2C事業、ソーシャルマーケティング事業、オンライン、オフラインメディアを活用したPR、企業のマーケティング支援、コーポレートブランディング支援を行っている。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック