日本と海外のサービス業界や外食産業の違いと発展について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新卒として入社後、マクドナルド店舗でレジ打ち、接客や調理、仕込みなどの現場業務を中心として、人材育成、クルートレーナーのトレーニングも含めて携わる。マネージャー昇進した後、日々のシフト運営、品質管理、販売管理を含む店長の補佐・代理業務を担う。平日平均1700人、土日祝平均2000人ご来店のお客様と一人ひとりへ笑顔を届きながら接客をでき、1時間セールス10万貢献し、2021年度店舗全年売上2億円達成した。トレーナーとして新人アルバイト年間10人を未経験から一人でもポジションを担当できるエキスパートクルーまでトレーニングした。また、日々在庫管理の実施によってフードコストを0.2%下げることができた。一年間の結果として、2022年度マクドナルド三ツ星レストラン受賞された。

■話せること
マクドナルドでの経験を通じて、日本と海外の外食産業の違いと発展に関して深く感じた。また、アゴダでのカスタマースペシャリストの経験によって、サービス業界に関する全般的に把握し、日本と海外のサービス業界の違いをより深く認識できた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック