大卒新卒採用における優秀学生の獲得、ミスマッチの削減、企業ブランドの向上。についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


どこの企業も「優秀な学生が欲しい」
しかし、学生の特性、個人の志向、など
考慮すべき問題を軽視することで、採用から
人事構成、ひいては企業ブランドを毀損している。

「採用は人財づくりのはじめなり」がポリシーです。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から、就活生に対して就活塾運営。
企業の採用コンサルタント受託。商工会議所、各就職支援会社
大学生協合説にて就活セミナー。
全国各大学にて就職ガイダンス120回/1年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ビジネスリテラシー
【就活ワークス】
その時どのような立場や役割でしたか?: 就活塾のメイン講師
企業の採用担当者、面接官、採用設計、セミナー運営
就活生に対するカウンセリング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

この20年で変わったこと
仕事:レンタル屋さん→就活支援講師
体重:63kg→8●kg
カメラ:ニコンF2→ニコンD7000(その他大勢)
お気に入り機材:ヤマハDX5→MOOGヴォィジャー


職歴

株式会社ビジネスリテラシー

  • 【就活ワークス】主宰 2009/6 - 現在

株式会社ビジネスリテラシー

  • 【就活ワークス】主宰 2009/6 - 現在

コーチング・ラボ・ウエスト

株式会社フリー

  • 東京営業所長 1994/10 - 2000/6

有限会社シルバー企画

  • 店長 1989/7 - 1993/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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