地方創生と観光の国際広報戦略について話せます
■背景
立ち上げメディア/プロジェクト(例)
・東京のユニークなモノ・場所・コトを世界に紹介するWebサイト「100 Tokyo」
http://100tokyo.jp/
・クリエイティブ系求人サイト
https://job.cinra.net/
・アジアのクリエイティブシティガイドHereNow(ヒアナウ)
https://www.herenow.city/
・ニュー北九州シティプロジェクト
https://www.cinra.co.jp/work/new_kitakyushu
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000076777.html
・筑後川を活用し、鵜飼や原鶴温泉、未来への流れを創っていくプロジェクト「Make in FLOW」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000103600.html
・北海道・弟子屈町の神秘的な自然現象・結氷(けっぴょう)ブランディングプロジェクト
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000107745.html
■話せること
上記のプロジェクト例をはじめ、立ち上げからコンセプト策定、広報プランニング、制作・アウトプット・運用まで、資産を活用した広報戦略について、さまざまな視点と経験をもとにお話しすることが可能です。