SNS・インフルエンサーマーケを活用したブランド販売戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
顧客の約9割をSNS経由で獲得しているECブランドの運営経験を活かしてお話しします。

■話せること
・TikTok・Instagram公式アカウントの立ち上げと運営について(3ヶ月で1万フォロワー)
・ブランディングとグロースを両立させるアカウント運用方法
・インフルエンサーPR、広告配信などコンテンツ以外の手法を掛け合わせたグロース方法
などについてお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

家具インテリアのECブランドを運営する企業にて5年ほど勤務しています。
主にオリジナルの商品企画を担当しており、2024年に社内で新規ブランドを立ち上げました。
現在は商品開発・ブランド戦略の責任者をしております。

OEMを活用した20-30代向けの商品企画・開発やSNSマーケティングによる集客が強みとなります。

<主な経験業務>
・20-30代向けライフスタイル商材のバイヤー、商品企画
・OEMを活用したオリジナル商品の企画開発
・Instagram、TikTokを中心としたSNSマーケティング(約3ヶ月で合計2万フォロワー)
・ショート動画の企画および制作、インフルエンサーPR
・インテリア商材の撮影、クリエイティブディレクション
・EC販売における一通りの諸業務
・オフラインイベント運営

よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック