エンジン車と比較した際の電動化に対する樹脂化ニーズについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
バッテリー・E-AXLE・エンジンを中心にエンジニアプラスチックを中心に機能性樹脂部品の営業に従事しております。
そのため直近の自動車業界の電動化トレンドの会話が可能です。

■話せること
E-AXLEの冷却方式に関する樹脂を絡めたお話やバッテリーパックに関する樹脂の採用事例や可能性に関して。
FCVに関する樹脂化の強みなども簡単な内容は対応できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業として調達からの見積もり対応。顧客設計との新規製品のオーダーメイド対応・金属・ゴム代替の樹脂製品の拡販対応に従事。
2012年~2019年 株式会社ニフコにて トヨタ自動車並びにTIER1向けに機能性樹脂部品の担当
※主に燃料タンク・シャシー周辺部品
2019年~2024年 株式会社ニフコにて HONDA・日産・SUBARU・MAZDA・TOYOTA・電動化TIER1案件を担当。 バッテリー・E-AXLE・エンジンを中心にエンジニアプラスチックを中心に機能性樹脂部品の営業を担当。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック