ベンチャーおよび外資系企業におけるITのB2B営業と営業統括マネジメントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


様々な実績があるため、ぜひお問い合わせください

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ベンチャー:1999年~2007年
外資系企業:2007年~2014年
双方でB2B営業と最終的には営業統括マネジメントを経験
どちらでご経験されましたか?: ベンチャー:入社時50名、退社時300名、現在4000名
外資系企業:日本支社100名程度。日本支社が営業成績グローバルNo.1を獲得した時のMVPマネージャ
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ベンチャー時代は、世界有数のグローバル日本企業に対して新規営業活動で受注を獲得したこと
外資系企業時代は、日本はグローバルでNo.1を取れない、と言われていた時にNo.1を獲得した主たるメンバーでいれたこと
その時どのような立場や役割でしたか?: ベンチャー時代は営業ゼネラルマネージャでプレイングマネージャとして現場に最も出ていました
外資系時代は営業本部部長でプレイヤー業務はNGの会社だったのでマネジメントに専念しました
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 若手の営業マンおよび営業のトップクラスを目指したい人にアドバイスを提供したいです
謝礼金額の根拠はなんですか?: 外部セミナーで1日終日の講義で50万円の謝礼をいただいていました。
それよりもリーズナブルにしたいと思いましてこの金額にしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業一筋です。
ベンチャーや外資系を経験し、その中でマネジメントも10年以上やってきましたので、面接や若手育成も実施してきました。
いずれの会社も成長期に在籍しておりましたので、成長期の混乱や楽しみを経験してきました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック