お客さまからのクレーム対応について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
化粧品業界で初めてとなる自主回収対応、お客さま面談対応、日常支援、各種補償対応をイチから考え最大400名の専門組織をマネジメントしました。

■話せること
苦情を受けたお客さまへの対応

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氏名:開示前

化粧品業界で、人材育成(研修の企画実施)、評価制度の構築、評価者訓練、女性活躍支援を行ってきました。
シニアが活き活き働き続けること、女性が、活き活き働き続けること、そのための人事評価制度、教育制度、職場風土の調査改善へのお手伝いができれば幸いです。


職歴

カネボウ化粧品

  • 執行役員 2014/3 - 2017/11
  • 統括 2012/6 - 2013/12
  • 副統括兼カネボウ化粧品教育センター長 2010/10 - 2012/2
  • 統括マネージャー 2004/5 - 2010/9

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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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