顧客体験の改善・指標化・フィードバックループについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンサルタントとして、大企業向けに顧客体験を中心とした企業変革に従事してきました。顧客体験の指標化、売上との連動性の解明、現状の顧客体験の可視化・問題点の解明・打ち手の検討、継続的に改善し続けるためのフィードバックループの設計などプロジェクト全体の統括をしており、その知見を保持しています。

■話せること
・顧客体験とはなにか
・顧客体験をいかに指標化するか
・NPSという指標の考え方
・顧客体験の可視化の方法
・フィードバックループの設計方法

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氏名:開示前

大学卒業後、UXコンサルティングファームに入社。定性調査を基にしたWeb/アプリのUI/UX改善のプロジェクトを多数手掛ける。その後、顧客体験価値をベースにした大企業の企業変革を支援するプロジェクトに従事。2018年から上海駐在、中国における消費者調査を行うとともに、中国の先進的なデジタルサービスがビジネスに与える影響を分析し、日本企業向けの提言として取りまとめる。

2019年に中国本土の会社に転職。中国本土でビッグデータ解析に基づくマーケティングのコンサルティング、EC・SNSの代理運営、CRMシステムの開発・運営を行う。2023年より取締役COOを務める。


職歴

職歴:開示前


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