AI活用で短期間で営業スキルを飛躍させる研修プログラムについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私は保険業界の代理店にてコールセンターの運用責任者を15年間行ってまいりました。
日々の業務運営を統括し、スタッフのシフト管理やパフォーマンス評価、クレーム対応など多岐にわたる業務を担当してきました。また、自らプレイヤーとしてテレマーケティングを行い、顧客とのコミュニケーションを通じて多くの契約を取得してきました。外交での契約取得も積極的に行い、現場での実践的な経験を豊富に持っています。

このような実務経験を活かし、キャリアの後半では教育担当としてスタッフのスキルアップに取り組んできました。新人研修やテレマーケティング研修、外交のためのスキルアッププログラムの作成・実施を行い、多くのスタッフが自信を持って業務に取り組めるよう支援してきました。また、個別のコーチングやフィードバックを通じて、スタッフ一人ひとりの成長をサポートしてきました。

これまでの取り組みの結果、コールセンター全体のパフォーマンス向上や契約数の増加に貢献することができました。具体的には、担当チームの月間契約数を前年比20%増加させるなど、明確な成果を上げてきました。

■話せること
・新人の営業担当の育成プログラムの構築方法
主に効率的なインプットとアウトプットの繰り返しによる早期の記憶定着の仕組を構築する方法

・チャットGDP等の業務での活用方法
教育および分析に対してAIを活用することで非常に効率的に行えるようになりますので、その具体的な方法

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職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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