人材採用戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景

大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。
コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。

大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。

その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。

現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。

特技は人海戦術。
座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。

■話せること
損害保険生命保険商品
代理店について
保険業界BPOについて

■話せること
人材会社ネットワークを複数持っており、直接雇用の求人戦略や人材派遣会社活用のノウハウがあります。
特にコールセンターのOP採用や人材育成定着には自信があります。

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氏名:開示前

大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。
コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。

大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。

その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。

現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。

特技は人海戦術。
座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。


職歴

職歴:開示前


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