損害保険、生命保険、保険代理店営業、保険業界BPOについて話せます
大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。
コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。
大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。
その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。
現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。
特技は人海戦術。
座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。
■話せること
損害保険生命保険商品
代理店について
保険業界BPOについて
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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人材採用戦略について話せます
問い合わせ■背景 大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。 コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。 大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。 その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。 現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。 特技は人海戦術。 座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。 ■話せること 損害保険生命保険商品 代理店について 保険業界BPOについて ■話せること 人材会社ネットワークを複数持っており、直接雇用の求人戦略や人材派遣会社活用のノウハウがあります。 特にコールセンターのOP採用や人材育成定着には自信があります。
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コンタクトセンター、ヘルプデスク、AI自動化について話せます
問い合わせ大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。 コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。 大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。 その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。 現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。 特技は人海戦術。 座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。 ■話せること 立ち上げ、運営、オペレーション改善、コスト削減、収支改善、品質改善、業務設計、人材採用、勤怠改善、離職防止、コンプライアンス、その他全般