アニメコンテンツのマーチャンダイジングについて話せます
■背景
所属会社は元々「アニメのアサツー」と呼ばれていたこともあり、アニメに強い会社である。自分自身「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「プリキュア」「仮面ライダー」シリーズの番組CM枠販売を行ってきた。また某競馬系公営ギャンブルの業務で、新規ファンの獲得目的でアニメコンテンツを複数提案してきた。
■話せること
・現在流行っているアニメの動向
・アニメを活用したマーチャンダイジング手法の具体例
■背景
所属会社は元々「アニメのアサツー」と呼ばれていたこともあり、アニメに強い会社である。自分自身「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「プリキュア」「仮面ライダー」シリーズの番組CM枠販売を行ってきた。また某競馬系公営ギャンブルの業務で、新規ファンの獲得目的でアニメコンテンツを複数提案してきた。
■話せること
・現在流行っているアニメの動向
・アニメを活用したマーチャンダイジング手法の具体例