WEBマーケティングを基としたインバウンド

  • 小売/飲食/生活
  • 生活関連
  • ホテル/旅館/民泊
  • 経験内容

    2002年からインターネットを活用して昔ながらの日本旅館でインバウンドを実践してきました。 旅館のインターネットでの集客はいまや当たり前です。綺麗な写真や宿泊プランはのっているホームページは海外のお客様と旅館、私たちスタッフを繋ぐ大切な窓口です。
    私が自社サイトの運営、製作管理者になることで、若旦那の立場でありながら、スタッフの気持ちや、お客さんの立場なって考えることができるようになりました。
    リアルタイムにスタッフの意見や改善点をホームページに反映させたり、管理職の立場からホームページを通じて新しいKYOTO GARDEN RYOKAN YACHIYOの理念、目標、改善をスタッフと共有することで、それがその日からお客様へのサービスに反映されます。

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    湯豆腐と京料理 料庭 八千代

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    Welcome to Kyoto!
    This page is for everybody who's stayed or will stay at Kyoto Garden Ryokan/Inn or who's in love with Kyoto and Japan.
    Share your stories with us. Find new friends. Help us make Kyoto annew friends.

    http://www.Kyoto-ryokan.co.jp/

    職歴

    • 湯豆腐と京料理 料庭 八千代

    • Kyoto Garden Washoku Restaurant Yachiyo/Kaiseki in Japan

    • Kyoto Garden Ryokan Yachiyo