プロダクトマネジメント、新規ローンチプランについて話せます
■背景
日本メドトロニック株式会社にて、マーケティング部プロダクトマネージャーを6年、セールスを3年経験しています。
主にプロダクトマネジメントを中心に、新製品ローンチを3品目、うち1品目は新規分野のオンリーワン製品を取り扱い、市場環境分析〜ローンチプランなどプレマーケットから、ローンチ後の販売戦略等ポストマーケティングを一気通貫で行ってきました。
■話せること
マーケティング関連全般。
とくに新製品ローンチ時のマーケティングプランニングに強みを持っています。
市場環境分析、KSFの策定、ビジネスFCST、など。
プロジェクトマネジメント経験もあります。
その他ご相談案件ありましたら、お気軽にお問い合わせください。