不動産業における開業の仕方から仕入れ及び販売活動の流れについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、不動産業を経営しております。普段は一人社長で地元業者様と繋がり、総合的に不動産経営をしております。仲介、開発、再販等、多岐に渡り事業をしておりますので、
これから不動産業で独立・起業を目指す方々に対して、スタート時点のサポートをできればと思い、登録致しました。
どんな些細なことでも構いません。不動産業、許認可届の相談や営業方法の相談、経営の理想など不動産屋を独立して開業する場合、実際にやるべきことは沢山あります。
おひとりで悩まず、気軽に相談をしていただければ幸いです。

■話せること
仲介業の出身で、他の事業にあまり触れることが無かった方や仕入れ専門など、今後の仕事で総合的に不動産で仕事をしたい!こんなことを考えている方などに強力なアドバイスができるかと思います。
まずは、試しに問い合わせていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック