医師の人材紹介、地域医療について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
人材紹介会社経由の案件では満足出来ない医師も多々います。
また、医療機関側も医師のニーズを把握しきれておらず、相互にギャップが生まれてしまっているのが現状です。

■話せること
実際に医師目線で案件を扱うことで、細かなニーズに応えることができる為、病院や医師からも信頼を得られています。
多種多様な500人の医師にアプローチが可能であるため、医療機関のみならず一般企業のコンサルティング案件や執筆依頼など幅広いニーズに応えることが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私はこれまで、救急・集中治療領域を中心に急性期医療の最前線での経験を積んできました。名古屋掖済会病院、奈良県総合医療センターでの救急・集中治療に加え、訪問診療にも従事し、急性期から慢性期、終末期まで幅広い患者層の診療経験があります。

また、医師のキャリア支援を行う人材紹介会社を経営しており、経営・マネジメント視点を持って医療現場を俯瞰する力も培ってまいりました。医療の質を高めることに加え、経営的な視点からクリニック・病院運営の効率化や成長にも貢献できると自負しております。

臨床現場では、チーム医療を重視し、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしながら、患者様に最適な医療を提供することを心がけています。訪問診療では、患者様・ご家族との信頼関係構築に力を入れ、患者様の生活の質を尊重した医療を実践してきました。

急性期・在宅医療、経営の知見を活かし、貴院の発展に幅広く貢献できると確信しております。どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック