建築クレームへの対応方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
雨漏り、構造、施工、不具合などお客様からのニーズや要望が多種多様になっており
一旦クレームになってしまった案件はハウスメーカーの従業員で対応が難しいケースも多いかと思います。

■話せること
写真や状況から対応方法を策定します。
お客様の要望を確実にとらえた対応方法を考えます。
場合によっては現地確認、お客様への説明を行います。(別料金)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食店舗運営会社5年
主に新規開店店舗の運営を行い各店舗のマネンジメントや仕入れ先選定
取引先選定、アルバイトSTAFF採用育成など多方面にわたり運営

建設サブコン10年
おもに店舗、事務所、工場、住宅などの新築、リフォーム、リノベーション
を行い多種多様なニーズを形にする工事管理、マネンジメント、設計などに
携わりました。

会社経営5年
建築会社経営3年で主に今までの経験を生かした仕事を行い
3年で従業員6名年商2億(令和5年見込み)

企業買収1件
M&Aを利用し建築会社を買収
公共工事や民間工事を受注


職歴

有限会社針谷工務店

  • 社長 2022/10 - 現在

ISK工房株式会社

  • 社長 2020/1 - 現在

社名非公開

  • 2011/1 - 2021/3

社名非公開

  • 2000/4 - 2006/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック