クレームにおける対応の仕方、活かし方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


クレームをクレームで終わらせないことが肝要です。

施主。GC、設計元、施工協力会社によって対応が分かれるところです。

写真・議事録は残して多く事です

■その他
どちらでご経験されましたか?: 建築事業部
システム建築技術室
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1988~1994年
その時どのような立場や役割でしたか?: 統括主事 として全国の支店・営業所のバックアップを主体として活動
得意な分野・領域はなんですか?: 技サ

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氏名:開示前

鉄鋼大手の建築部門で30年の自社オリジナル建築商品(非住宅S造)のすべての職種を幅広く経験。技術営業歴が長く、関東8年、大阪7年です。
昭和47年発売開始の商品をことあるごとにブラッシュUPと技術的裏付けを果たしてきました。
そして拡販。とにかく認知度を上げるために動いてきました。

更にメンテ、クレーム対応となかなか一般のGCでは経験できないことを経験してきました。
今では当たり前のようになってる非住宅S造の礎を築いてきたと自負しています。

45歳以降の健康管理なども含めてライフスタイルなど、なんでも相談にのります。


職歴

職歴:開示前


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