【他社LPは真似しません】LPOの方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
本業で新規獲得担当をする以外でも複数の会社で広告改善を支援しております。
その中でもLPOやEFOの方法や考え方を質問されることが多いので、CVR改善のやり方について話すトピックを作りました。
下記に心当たりがある場合、有益な時間にできるのではないかなと考えています。
・LPO、EFOの方法を言語化できていない
・上手くいってそうな同業者の真似をしている
・顧客視点でLPO、EFOと言われてしっくりこない
・よくあるLP(通販だと村岡式LP)の構成にハメている
・そもそもCVRが上がらない

なお、CVR改善のご依頼について、2024年は改善成功率100%をキープできています。(8月現在)
※NDAの兼ね合いで公開しておりません。

■話せること
・LPO、EFOの考え方とやり方
・LPOのケーススタディ
・現状のLPのレビュー
・ABテストツールのご紹介

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氏名:開示前

本業ではドクターズコスメ事業の責任者として、PL管理、新規顧客獲得、CRM、カスタマーサポートを担いつつ、広告運用やLP改善、施策分析なども自ら実行。加えて、代表(医師)のクリニック開業に伴うinstagram戦略の立案およびKPI管理も担当。業界未経験メンバーやパート社員のマネジメントを行いながら、売上・利益の最大化に取り組んでいます。

副業で色々な会社のマーケティング支援もやっており、CVR改善(LPO、EFO)の支援が特に好評いただいています。
経験業種はD2C領域だけでなく、住宅設備、不動産、教育、保険、歯科クリニック、CtoCプラットフォーム、オンライン診療など様々です。

なお、CVR支援については、安易に競合他社の模倣はせず、
・ヒートマップによる滞在の実データ
・既存顧客情報と運用しているクリエイティブからの顧客仮説
から各社それぞれの改善点を考えるという方法をとっております。

累計10社以上の支援にてABテスト3回以内で元のCVR以上の値を達成、3ヶ月でCVRが2.3倍になった事例もあります。

新規獲得領域の業務が得意なためCRMはあまり詳しくはないですが、新規リード獲得と合わせてLINEでのナーチャリングは対応可能で改善実績もございます。

<保有資格>
・薬機法管理者
・コスメ薬機法管理者
・日本化粧品検定1級、2級


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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