大企業向け高単価無形商材のBtoBマーケティングについて話せます
■背景
BtoBマーケティングといってもかなり広く、ターゲットや扱うサービスによってアプローチは大きく異なります。
個人向け無形商材のマーケ〜セールスの全体統括やBtoBマーケティングの立ち上げなど幅広く経験しています。
■話せること
・自身の経験から感じる大企業向け高単価サービスにおける成功パターンと失敗パターンなど
■背景
BtoBマーケティングといってもかなり広く、ターゲットや扱うサービスによってアプローチは大きく異なります。
個人向け無形商材のマーケ〜セールスの全体統括やBtoBマーケティングの立ち上げなど幅広く経験しています。
■話せること
・自身の経験から感じる大企業向け高単価サービスにおける成功パターンと失敗パターンなど