タレントマネジメントのセールス、オンボーディング等について話せます
■背景
カオナビが従業員20名のときからジョインし、上場を経験。
エンタープライズセールスとしては1人目の抜擢としてキャリア中盤からはエンタープライズセールスおよびカスタマーサクセスとしてグループを牽引した
■話せること
THE MODEL型の組織構成や、導入支援の型化に向けた試行錯誤、セールスのKPI設定、オンボーディングに向けた体制作り等
■背景
カオナビが従業員20名のときからジョインし、上場を経験。
エンタープライズセールスとしては1人目の抜擢としてキャリア中盤からはエンタープライズセールスおよびカスタマーサクセスとしてグループを牽引した
■話せること
THE MODEL型の組織構成や、導入支援の型化に向けた試行錯誤、セールスのKPI設定、オンボーディングに向けた体制作り等