事業会社の課題や意思決定プロセス、サービスの需要性評価について話せます
■背景
BtoC,BtoB領域で事業別のマーケティング責任者を担当。代表や事業全体の責任者等とコミュニケーションする立場におり、事業を動かすための判断軸やハードル等を理解。事業開発からオペレーションまで、またマーケティング領域では集客から現場の顧客体験(UXCX)コントロールまでカバー。営業チームや現場のサービスチームとも連携がありました。
■話せること
・事業会社の意思決定プロセス、課題感
・外部サービスの需要性判断
・サービス利用時に重視するポイント
・LP評価
・UIUX視点でのサービス評価
・旅行業、ホテル業、飲食業等の業界
プロフィール 詳細を見る
職歴
アクセンチュア株式会社
- 2023/2 - 現在
バリューマネジメント株式会社
- マネージャー 2017/7 - 2022/11
株式会社mct
- 2014/2 - 2017/6