FMCG流通戦略/販路拡大/投資戦略について話せます
¥30,000~■背景 2011 年 6 月~2013 年 11 月 エスエス製薬株式会社 役職:流通戦略本部アカウントグループ部長 ・チャネル戦略立案/アカウント戦略立案/ショッパーリサーチを担当 レッドブルジャパン株式会社 ・2013 年 11 月~2014 年 12 月 役職:フィールドセールス営業部 関西/中四国エリアマネージャー ・2015 年 1 月~2017 年 12 月 役職:フィールドセールス営業部 全国統括部長 National field sales manager (全国5エリア エリア戦略策定統括) ・2018 年 1 月~2020 年 3 月 役職:ナショナルキーアカウント統括マネージャーHead Of Key Account CVS、SM、EC チャネル統括営業責任者 ・2020 年4月~在籍中 フォルダ株式会社 執行役員 オフライン事業部 事業部長 ・清涼飲料水カテゴリーファブレスメーカー 2006 年創業ベンチャー企業、2026 年上場を計画 従来の EC チャネル中心のビジネスから、2020 年より一般市場にビジネス拡大。 *一般市場拡大に向けて ブランドリポジショニング 短期中期戦略立案 チャネル別戦略立案及び攻略/投資優先順位の設定 戦略チャネルにおけるアカウント分類 *達成した事 主要卸との新規口座開設(国分/加藤産業/日本アクセス/伊藤忠食品/三井食品他) 以下新規導入企業(時系列) 2020 年/2021 年 1) セブンイレブン、ローソン 2) 大学事業連合 3) オフィスチャネル オフィスグリコ 4) 自動販売チャネル 高原ミネラル、八洋 2021 年 5) 平和堂、ヨーク、ユニー等 SM 6) 富士薬品・中部薬品等 Drugstore 2022 年 7) イトーヨーカドー ■話せること FMCG販売戦略/販路拡大