治療アプリの実際について話せます
■背景
治療用アプリ上市後の立ち上げメンバーとして従事。
国内初の“治療用アプリ”という新産業の認知・普及に貢献。
北海道エリアのセールス・サクセスを兼務しながら東日本地区のエリアリード(2023年10月~)として、エリア戦略の立案や9名のメンバーサポートを行う。
また、製薬業界大手企業でのこれまでの経験を活かし、製品プロモーション戦略の立案にも携わる。
■話せること
治療アプリ普及における現場の実情や課題。
■背景
治療用アプリ上市後の立ち上げメンバーとして従事。
国内初の“治療用アプリ”という新産業の認知・普及に貢献。
北海道エリアのセールス・サクセスを兼務しながら東日本地区のエリアリード(2023年10月~)として、エリア戦略の立案や9名のメンバーサポートを行う。
また、製薬業界大手企業でのこれまでの経験を活かし、製品プロモーション戦略の立案にも携わる。
■話せること
治療アプリ普及における現場の実情や課題。