GMP全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
約11年間GMP環境下(医薬品メーカー、化粧品メーカー)で様々な業務を行ってきました。エンジニアと品質保証の2つの経験があり、エンジニアとしては設備投資計画の立案と実行を自身で行ってきましたので製造工程や製造設備については多くの知見を持っています。
また品質保証の経験もありますのでQMSの在り方や正しく機能させるために運用を考えたり、一般QA業務の細かい部分を一通り理解しています。

■話せること
エンジニア(製造現場)とQAの経験がありますので偏った意見ではなく総合的な考えを持っていると思います。
また同じGMPでも化粧品と医薬品では遵守する法令やガイドラインが異なりますので、それぞれの業界で何を優先すべきかなども含めた助言もできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アメリカ化粧品メーカーの製造工場でQAグループに所属しバリデーション責任者として勤務しています。バリデーションや一般QA業務に精通しています。
また医薬品メーカーではプロジェクトエンジニアやプロジェクトエンジニアの経験もありますので設備投資、メンテナンス、包装設計なども経験しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック