①Salesforceでのマーケティング管理方法について話せます
■背景
■ Salesforceを活用したマーケティングの数値管理
・デジタルマーケティング
・セミナー、イベントマーケティグ
・インサイドセールス
・メルマガ
・webマーケティング
■対応可能なテーマをお選びください。
・Salesforceを活用した施策設計の考え方
・Salesforceを活用したパイプライン管理方法の考え方(KPI項目、役割分担、投入ルールなど)
・Salesforceのアンケートやフォームで取得している項目概要
・Salesforce画面での投入方法の考え方
・TG選定
・カスタマージャーニー
・KPI項目
・役割分担
・投入ルール
■話せること
Salesforceを活用した施策・マーケティング活動について(TG選定、カスタマージャーニーなど)
・TG選定
・カスタマージャーニー
②Salesforceを活用したパイプライン管理方法の考え方(KPI項目、役割分担、投入ルールなど)
・KPI項目
・役割分担
・投入ルール
③Salesforceのアンケートやフォームで取得している項目概要
④Salesforce画面での投入方法の考え方
⑤その他、実務者目線に基づいたSalesforceの活用方法