①Salesforceでのマーケティング管理方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■ Salesforceを活用したマーケティングの数値管理
・デジタルマーケティング
・セミナー、イベントマーケティグ
・インサイドセールス
・メルマガ
・webマーケティング

■対応可能なテーマをお選びください。
・Salesforceを活用した施策設計の考え方
・Salesforceを活用したパイプライン管理方法の考え方(KPI項目、役割分担、投入ルールなど)
・Salesforceのアンケートやフォームで取得している項目概要
・Salesforce画面での投入方法の考え方
  ・TG選定
  ・カスタマージャーニー
  ・KPI項目
  ・役割分担
  ・投入ルール

■話せること
Salesforceを活用した施策・マーケティング活動について(TG選定、カスタマージャーニーなど)
・TG選定
・カスタマージャーニー
②Salesforceを活用したパイプライン管理方法の考え方(KPI項目、役割分担、投入ルールなど)
・KPI項目
・役割分担
・投入ルール
③Salesforceのアンケートやフォームで取得している項目概要
④Salesforce画面での投入方法の考え方
⑤その他、実務者目線に基づいたSalesforceの活用方法

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氏名:開示前

大手クラウド専業SIerにて、通算10年ほどマーケティングに携わってきました。
BtoBマーケティング業務全域を経験し、特に2021年からはブランディング、マーケティング責任者として20名のマネジメントに従事。中・長期の広報戦略の策定やマーケティング活動の立案、短期的に見込み客を増加させるマーケティング施策の立案と実行を得意としています。

【得意分野】
BtoBマーケティング戦略立案
リードナーチャリング施策の企画
オフライン、オンラインイベント企画・運営(セミナー、ウェビナー、展示会)
BtoBデジタルマーケティング全般
ダウンロードコンテンツの制作
販売促進ツール開発
ホワイトペーパー企画制作
コピーライティング
インサイドセールス立ち上げ
Salesforce
MAツール(Pardot)
動画編集


職歴

職歴:開示前


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