水産卸売業界における流通経路、ブランド化、鮮魚目利きについてお話できます

謝礼金額目安 (1時間あたり) 30,000

経験の概要

  • いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2009年〜

  • どちらでご経験されましたか?

    有限会社マルショウ小西鮮魚店

経験の詳細・特記事項

2003年拓殖大学工業デザイン学科卒業後、東証一部日本デジタル研究所にインダストリアルデザイナーとして入社。そこで商品の見せ方、ブランド化、デザインノウハウを現場で実践しました。
2009年 父が経営するマルショウ小西鮮魚店に入社。目利きを勉強し、水産流通を開拓。活締め神経抜きの最先端の鮮度保持技術を実践しております。「食材を通してお客様の価値を提供する」を社是として取り組んでおります。

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Konishi Kazuto


魚屋。元プロダクト、グラフィックデザイナー。北海道函館の魚屋2代目。飲食店や個人に発送専門。開きほっけと鮮魚に自信あり!おいしいお魚とおいしい驚きを研究中。午前2時半起き。市場の生の情報も発信します。同業者さん歓迎。新しい世代で情報交換しましょう。デザインが魚屋にどう活きるのか楽しみ。元東京多摩在住

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