新規事業立ち上げ、事業戦略・事業計画・GTM戦略、資金調達について話せます

エキスパート

氏名:開示前


スタートアップの方向け:資金調達関連全般(特にシード・アーリーのエクイティ・デット)、事業計画や事業戦略・GTMの策定の壁打ち、その他ご相談内容によってお力になれそうか判断させていただければ幸いです。

大企業の方向け:新規事業関連全般(特にC向け、エンタメ領域)、事業計画や事業戦略・GTMの策定の壁打ち、その他ご相談内容によってお力になれそうか判断させていただければ幸いです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

創業期のスタートアップ複数社で経験を積みながら、卒業後は学生時代より在籍していたシードVCにジョインし、在籍していた4年間でC向けサービスやエンタメ、クリプトなどを中心に20社ほど投資実行および成長支援を行いました。

退職後は上場企業のオープンイノベーション室の業務委託リサーチャーとして、国内外のスタートアップやトレンド情報のリサーチをしたのち、現在はエンタメ関連の会社でファイナンスや新規事業のPMなどをしています。

ToC向けの事業を中心にプロダクト/事業の仮説構築・検証、立ち上げ、GTMまでの0-1、1-10について、スタートアップや企業の新規事業問わず、僕の知っていることや経験が誰かのお役に立てれば幸いです。
また、ファイナンスに関しては、特にシード・アーリーにはなりますが、エクイティ・デットともお話しできるかと思います。

ただ、リファラルを辿って行ったり、イベント等に参加すれば、お金を払わずに聞ける話もあるかと思いますので、本当に伝手がなかったり、不安な場合に、こちらはご検討ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック