『利益を伸ばす』リスティング広告の運用テクニックについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 背景
予算規模は月10万〜1000万円と、幅広いアカウント規模の広告運用を担当し、
それぞれのアカウントでCPAを約半値まで改善したりなど、さまざまな実績がございます。

■ 私ならではの強み

予算規模は月10万円、30万円、120万円、200万円、800万円、1000万円と、様々なアカウント規模の広告運用を担当しております。
ご予算によって『成果を最大化するための最適な運用方法』は全く異なりますが、上記経験からこれらを熟知しております。


勤務先が10人規模ということもあり、広告運用に限らずバナー・LP制作も同様に担当しております。
上記経験から、『リスティング広告で成果に繋がるクリエイティブ』についても知見を持っており、成果改善に向けた広い視野でのアドバイスが可能です。


現に広告運用を担当しているため、最新トレンドを踏まえた正しいアドバイスが可能です。


「事業の売上・利益を伸ばす」をモットーにお取り組みさせていただいております。
事業理解をしっかりと行った上で、目先のCVRやCPAにとらわれない「売上・利益を伸ばす広告運用」についてアドバイスさせていただきます。
※「リスティング広告による事業貢献度を可視化するための体制構築」についてもアドバイスが可能です。

■ 経歴・職歴
2020年6月〜 Webマーケ支援会社(当時社員7名)にインターンとして参画し、案件獲得に向けた自社WEB集客(SEO・Web広告運用・LP制作・YouTubeチャンネル運用・メールマーケティング等)を担当。

2022年3月 名古屋大学理学部数学科卒。

2022年4月〜 Webマーケ会社勤務。

■実績(※一部抜粋)
・案件獲得に向けた自社WEB集客:WEB経由の月間問い合わせ件数を1件→15~20件まで伸長。

・SEO:インターン先にて自社サイトのSEO対策を1人で担当し、月間アクセス数を約7倍(3,000→約22,000)、月間問い合わせ件数を1件から4〜5件まで成長。

・YouTube:法人向けYouTubeチャンネル運営に立ち上げ時から携わり、チャンネル登録者数2,700人、月間商談獲得8〜10件達成。
→企画、台本作成、撮影、編集、分析全て担当。

・広告運用:ベンチャー企業や中小企業のWebマーケティング支援に携わり、Web広告運用、LP制作で費用対効果を1.5〜2倍に改善するなど多数。

■話せること
・BtoBにおけるWEBマーケティングの成果改善方法
・BtoBにおける売上に繋げるYouTubeチャンネル、SEOメディアの伸ばし方
・検索広告を中心としたWEB広告運用の改善方法

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氏名:開示前

『BtoBマーケ』でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
『WEB施策における最適解』をご提案させていただきます。

■私ならではの強み
①WEB広告、SEO、YouTube、メルマガ等、BtoBのあらゆる施策を自ら手を動かして伸ばした経験があります。
これらの経験により全チャネルのリアルを理解しているため、BtoBにおけるWEB施策の最適解を導き出せます。

②「事業の売上・利益を伸ばす」をモットーにお取り組みさせていただいております。
事業理解をしっかりと行った上で、目先のPV数や広告管理画面上のCPAにとらわれない「売上・利益を伸ばすWEBマーケ」をご提供いたします。

■経歴・職歴
2020年6月〜 Webマーケ支援会社(当時社員7名)にインターンとして参画し、案件獲得に向けた自社集客(SEO・Web広告運用・LP制作・YouTubeチャンネル運用・メールマーケティング等)を担当。

2022年3月 名古屋大学理学部数学科卒。

2022年4月〜 Webマーケ会社勤務。

■実績(※一部抜粋)
・SEO:インターン先にて自社サイトのSEO対策を1人で担当し、月間アクセス数を約7倍(3,000→約22,000)、月間問い合わせ件数を1件から4〜5件まで成長。

・YouTube:法人向けYouTubeチャンネル運営に立ち上げ時から携わり、チャンネル登録者数2,700人、月間商談獲得8〜10件達成。
→企画、台本作成、撮影、編集、分析全て担当。

・広告運用:ベンチャー企業や中小企業のWebマーケティング支援に携わり、Web広告運用、LP制作で費用対効果を1.5〜2倍に改善するなど多数。


職歴

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