事務用消耗品の経費削減について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
オフィス向け文具通販たのめーるの法人営業として15年以上勤務し、多数のお客様の事務用消耗品の経費削減のお手伝いをしておりました。アスクル、カウネット、アマゾン、モノタロウなど他社様との価格比較・サービス比較のご提案から、システム入れ替えのサポート、アフターフォローまで一貫して担当しておりました。
また、メガバンクや官公庁等の超大手様、病院や学校、ベンチャーから町工場まで幅広い業種、規模のお客様の担当をしておりました。

■話せること
消耗品の経費削減について、どのように検討するとよいのか、進め方などもお話ができるかと思います。
通販各社の強みも把握しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社大塚商会にて15年以上、法人営業としてオフィス向け通販「たのめーる」の提案をメインに営業活動を行ってまいりました。
新規先に対し、購買業務の改善や経費削減などを提案。既存顧客のフォローも平行して行い、売り上げ拡大に貢献して参りました。

<主な経験業務>
・法人営業(中小企業~大手企業、官公庁)
・新規顧客開拓/既存顧客深耕


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック