広告業界の動向、トレンドについて話せます
■背景
2016年から2022年まで広告代理店で営業・プランナーとして、企業の課題解決をサポートしてきました。所謂縦割り型の組織ではなく、営業としての新規の開拓から、状況によってはイベントや広告の企画や施策実施までを一貫して担当していました。
■話せること
最先端のデジタルアドからオフライン広告まで様々なメディアの効果的な使い方を事業フェーズに合わせてお話しすることが可能です。
■背景
2016年から2022年まで広告代理店で営業・プランナーとして、企業の課題解決をサポートしてきました。所謂縦割り型の組織ではなく、営業としての新規の開拓から、状況によってはイベントや広告の企画や施策実施までを一貫して担当していました。
■話せること
最先端のデジタルアドからオフライン広告まで様々なメディアの効果的な使い方を事業フェーズに合わせてお話しすることが可能です。