医療全般、福祉、医学教育、健康相談について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
中高大社会人とバレーボールに打ち込んでおり、そこで得た体力、チームビルディング、コーチングを自身のベースにしております。
人の最期見ることをきっかけに医師を志したが、重症患者の劇的な救命、緻密な管理に魅せられ救急医へ。
ただ背景にある福祉の問題や経済的な問題などに積極的に介入して人生を取り戻す医療を心がけている。
中でもチームビルディング、とりわけ教育に重点をおいており看護師、研修医教育はマネージャーとして取り組んでいる。

■話せること
医療の相談、病院受診の必要性から、医師の診療内容ももちろん、意思決定や文献レベルでの対応も可能。
また看取り、福祉、重症患者の予後など、直面して思考が停止してしまうような状況でもアドバイスができます。
特に教育については状況を共有いただければ具体的な施策も含めてご相談になれます。

今までも研修医の教育への個別対応や業務改善のためのタスクシフトを進めていく方策など、医療現場の人材不足の課題を解決した経験を持っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学病院を経て市中救命センターで救急医として勤務しております.
重症患者診療が得意ですが、一般的な内科管理、訪問診療の経験も3年ほどあります。
医療全般のみならず、福祉や看取りなども積極的に取り組んでおり、中でも医学教育は現在もマネージャーとして取り組んでいます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック