医療・健康に関すること全般についてのアドバイスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
30年以上にわたる内科専門医の経験がございます。
■ 実績や成果
一般内科、脳神経内科、救命救急など幅広く経験がございます。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
多くの患者さんを拝見し、的確な診断、治療、他の専門医への紹介などを行って参りました。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
病院などの医療機関の状況についてよく把握しております。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
医学研究に関する論文をたくさん執筆しております。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
医師に聞いてみたいと思うことでしたらまずはお声がけください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製薬業界と実臨床の両方に強みを持っています。製薬業界のメディカルアフェアーズ部門では10年以上の経験があります。大手外資系企業および大手内資系企業の両方の経験があり、多様なメディカルアフェアーズ部門の役割についてお話しできます。両社ともにメディカルアフェアーズ部門立ち上げに近い状況から始まり、様々な組織改編を経験しため、種々の課題の解決をしてきた実績があります。内科系専門医で、特に臨床研究に力を入れてきました。実臨床は30年以上の経験があります。また、多様なアカデミックバックグラウンドもあり、多角的な観点からのお話ができます。面談時間は平日も含め、フレキシブルに調整致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック