営業力強化、営業戦略、付加価値の創出、販売促進について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
キーエンスに新卒で技術採用で入社し、技術サポート、商品企画・マーケティング、販売促進、カタログ・取説・企業CMなどの制作統括、コーポレートデザインなど本社部門を歴任し、キーエンスの今日の礎を築いて参りました。
営業部門に転籍してからは継続してトップクラスの成果を上げて参りました。若手の育成も高く評価いただいておりました。
一昨年人事の転職支援制度を利用し、システムを開発する株式会社クレスに入社。今はシステム提案をする立場でキーエンスの営業マンの支援を続けております。

■話せること
・売れる営業マンになるには
・どうやって商品、サービスの付加価値を上げるか、どうやって伝えるか
・販売促進費のコストダウン
・製造現場や物流のDXって何すればいい?

■その他
キーエンスの営業出身者は最近YouTubeでもよく見かけますが、私ほど数多い部門の経験を積んできた者は珍しいので、よろしければ会社のお困りごと、お悩みごと相談してみてください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社キーエンスに約33年勤務しました。
売上100億程度の中小企業だった時代に入社し、そこから9000億の企業になるまでの成長の一端を担って参りました。
付加価値を追求し、会社の利益を最大化する。商品企画から営業・アフターサポートまで、全ての部署が付加価値を作り出す、そんな企業の本来あるべき姿に一歩でも近づけるお手伝いができればと思います。
<得意分野>
・法人営業
・販促ツール制作(カタログ、マニュアル、Webサイト、名刺、広告、DM等)
・商品企画、ブランディング


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥70,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック