学生向けのマーケティング戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
8割の早稲田生が使う時間割アプリ「わせコマ」の代表を務めたり、30年続いた学生向け雑誌「マイルストーン」のアプリ化に取り組んだりしてきました。

■話せること
サービスを広めていくために多くのことに苦労したため、そこで得たノウハウについてお話しできます。
・学生向けサービスでとるべきマーケティング戦略について(学生間でどのように口コミが広がっていくのか 等)
・大学職員や生協、地元団体とのリレーションについて

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

早稲田大学の理系学部の3年です。8割の早稲田生が使う時間割アプリの代表や、30年続いた雑誌のアプリ化に取り組んできました。

<お話できること>
・学生向けマーケティング戦略
・大学職員や生協とのリレーションについて
・学生向けモバイルサービス市場の現状
・IT/金融/戦略コンサル/総合コンサル/商社/デベロッパー業界就活の今
・エンジニア就活の今


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック