飲食店(主にファストフード店)の生産性向上と店舗マネジメントについて話せます
■背景
・日本マクドナルドにて4年間の在籍(アルバイト)。内2年間はマネージャーとして従事。
→店舗運営やピーク繁忙時間帯のマネジメント業務を担当
■話せること
・飲食店〔主にファストフード店)における、店舗運営やスタッフのマネジメントについて
・時間あたりの売上向上に繋げる、店舗の生産性向上と適切な人員配置について
・繁忙日や繁忙時間帯の店舗運営と対策
・新人教育や適切なフィードバック方法
■背景
・日本マクドナルドにて4年間の在籍(アルバイト)。内2年間はマネージャーとして従事。
→店舗運営やピーク繁忙時間帯のマネジメント業務を担当
■話せること
・飲食店〔主にファストフード店)における、店舗運営やスタッフのマネジメントについて
・時間あたりの売上向上に繋げる、店舗の生産性向上と適切な人員配置について
・繁忙日や繁忙時間帯の店舗運営と対策
・新人教育や適切なフィードバック方法