キャリアや起業に関しての具体的な目標設定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自分自身が新卒で入社した際に、今後のキャリアや人生に悩んだ経験があり、今の会社に漠然と不安があったり
自分の人生の方向性に悩んでいる方の手助けをしたい。
その思いでキャリア・起業コーチとして活動しております。

また、私は「ハイブランド人材」という人材を広める活動も同時に行っております。
今後AI化が進みロボットに代替される仕事をしていたり、あなたがいくらでも取り替えのきく存在であれば、あなたの市場価値はどんどん下がり社会に置いてきぼりに
なってしまい時代の流れに淘汰されてしまいます。

市場価値をあげる為には、ご自身の圧倒的な強みのスキル×人格形成が必須です。

この自分の圧倒な強み×一流の人格=ハイブランド人材

時代の変化が激しい現代でも勝ち続けられるハイブランド人材になることが求められます。

■話せること
・キャリアについての悩み相談
・キャリアコーチング
・起業コーチング
・徐々お悩み相談

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック