接客教育(人事教育)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
小売業に長く従事していた経験を活かし、接客のノウハウ構築や、社内での指導者教育が得意です。
また、アウトソーシングの業界では採用から店舗教育、店舗内での人材管理業務を担っておりました。
スーパーマケット・百貨店・ホームセンター・ディスカウントストアなど、普段のお買い物をする場での接客の分野を得意とし、心理学をベースとした接客教育に特化しております。
また、上記店舗での物・金・人の管理をする方へのコンサルティングを実施。

■話せること
小売業界で接客の分野で話せます。
接客向上に向けた施策を多くの企業へ提案してきた実績を基に、顧客のペルソナに合わせた接客の取り組をご提案させていただきます。
・接客が出来る土台作り(マニュアル提案・仕組化)
・ミステリーショッパー・モニター調査の有効活用方法のご案内
・企業にあったレジの選定

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材アウトソーシング会社に20年勤務。管理職になってからも現場を大事にし、現場リーダー・接客トレーナーの育成に従事。
小売業店舗の接客スキル向上と、作業の効率化に特化しております。
コーチングスキルを活かし“自主性”を上げる教育を得意とする。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック