ECアパレル・アクセサリー事業のSNS戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
AmazonにてOEMアクセサリー事業を展開。アマゾン・カテゴリーランキング1位を獲得。M&A事業売却後、自社ECにてアパレル事業を開始。各種SNSを利用した販売戦略。

■話せること
・Amazon販売戦略
・OEM開発
・M&A施策
・自社ショップ設計
・各種SNS運用(Instagrama・TikTok)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

AmazonにてOEMアクセサリー事業を展開。アマゾン・カテゴリーランキング1位を獲得。M&A事業売却後、自社ECにてアパレル事業の運営開始。Instagram、TikTokからの集客による販売戦略。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック