アパレルECのSNSマーケティング/広告運用/新規集客について話せます

エキスパート

氏名:開示前


アパレルブランドのマーケティング責任者として、youtuberやテレビ、ギフティングやSNS広告運用(Instagram、tiktok、twitter、pinterest)、POPUPなどにチャレンジした結果についてお話しさせて頂きます。
数億円の広告費を使った結果なので、広告費のムダ打ちを減らす反面教師にしていただけると思います。。

・企業アカウント(Instagram)で1年間で10万人を突破する方法
・アパレルECにおける広告運用戦略(youtuber、ギフティング、SNS広告、TV、POPUP)
・SNS広告運用(Instagram、tiktok、twitter、pinterest)
・社内スタッフのインフルエンサー化
・SNSを活用した採用活動について

アパレルブランドにおいては、流行っている感が非常に重要な為、単純な広告運用では効果を発揮できません。
また、長期でゆるっと広告費を使っても効果が出にくいため、短期的に一気に認知度を獲得しながら流行っている感を作り
口コミでユーザーが流入しつつ、安心感でCVRを上げていく必要があります。

一定の認知が出た後は、Instagramとtiktok広告で刈り取りやすくなり
ROASを計算しながらの運用が可能です。

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氏名:開示前

アミューズメント施設向けのtoB営業に3年間従事。
広告事業の立上げで営業先開拓と、女子高生向けメディアの立上げを並行して行い、3年で1000万PVまでグロース。
現在は20代女性向けアパレルECブランドを立上げ、マーケティング責任者として従事。

・年間1億円以上の広告予算を運用
・youtuberやインフルエンサーを活用したSNSマーケ
・SNS広告運用(Instagram/LINE/Tiktok/google/Pinterest)代理店を使わず自身で行っております。
・自社SNS(Instagram/Tiktok/youtube)統括し


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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