会社経営全般(〜年商5億)、EC販売、OEM生産、物流などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1.個人事業でパーソナルトレーナー約10年
2.オーナー会社の経営約7年

上記のようなことを経験してきました。
"2.オーナー会社"につきましては、自己資金でスタートし、個人法人問わず何方からも出資を受けずに、数億円でM&Aを致しました。

現在は3社ほど役員や顧問を行なっております。

上記を通して養われた知見や経験、ノウハウを共有することで、少しでも依頼頂いたクライアント様のお役に立てれば幸いです。

ぜひ私を今の悩みや課題解決の壁打ちにお使いください。

■話せること
・小規模会社の経営まわり全般(おおよそ年商5億円くらいまで)
・EC通販に関すること全般
・OEM生産に関すること
・国内外の物流関連

EC通販の会社を1から立ち上げて経営していましたので、上記に関することは基本的にお答え出来るかと存じます。

ただ私自身は、ボトルネックを解消し、仕組みを考えたり、体制を整えたりするなど事業や組織を"体系化"することを最も得意としています。

これはパーソナルトレーナー時代に、お客様の悩みを表面的にではなく、根本的に解決できるよう常に意識していたことで培われた思考がベースとなっていまして、自身の会社経営においてもとても役に立ったため、今では自分の強みの1つとしてます。

また、他社様の役員や顧問のお仕事を通して、自分の強みが比較的普遍的なことに気がつき、こちらでも活動させて頂くことにした次第です。

そのため、EC通販のことでしたら商品ジャンル問わず、会社の経営まわりのことでしたら業種問わず、サポート可能か思いますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック