AIを利用したバックオフィス業務改善方法やBPO業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コールセンター業務改善の中で利用してるAIを活用して現在改革途中のバックオフィス業務フローが広く認識されたほうが必要としている方にとり有益となると考えたため

■話せること
・AIを活用したチャッドポッド
・AIーOCRを利用した業務改善
・遠隔オンライン業務とAIをミックスさせた新たな業務改善提案

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・クルーズの寄港地に関する知見・寄港地観光・クルーズ誘致に関する話が可能です。
大手旅行会社でクルーズ造成・販売の責任者をしていました。日本船・外国船の日本へのクルーズ誘致・および寄港地での観光・寄港地でのイベントなどについて経験値での話が可能です。
また、クルーズにおける地域振興・クルーズインバウンドに関するマーケティングなどを話すことが可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック