SIerにおけるセールス、マーケティング、グローバルビジネスについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • SI/ベンダー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1979年4月新卒にて 伊藤忠データシステム株式会社(現伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)に入社以来、主として
メガバンクの市場系システムの基盤(インフラ)、海外金融パッケージ、スクラッチ開発の営業を担当。 途中 1991年〜1995年 当社ニューヨークオフィス開設に伴い、4年間の海外駐在員を経験。 本邦金融機関及び海外金融機関にシステム販売を経験。帰国後、金融営業本部長として ビジネス拡大する。
営業本部長後、当社のグローバルビジネス拡大を目指すべく、
グローバル推進チーム長として主に東南アジアのビジネス拡大を目指し、当社シンガポール支店を立ち上げる。
現在は、定年退職後 再雇用により 主に クレジット業界向けビジネスの営業アドバイザーに従事。

どちらでご経験されましたか?

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 / 営業アドバイザー


プロフィール詳細を見る