スタートアップの資金調達について話せます

エキスパート

氏名:開示前


自身がスタートアップの取締役CFOとして二度の大型資金調達(合計100億円)をリードした経験に加え、投資家としての経験も踏まえ、両サイドの実務経験を活かしてお話させて頂きます。i) コアとなる要素(エクイティストーリーや事業計画、資本政策)のブラシュアップから、ii) アクションプランの策定(スケジュールやターゲット投資家の選定)、iii) ドキュメンテーション支援(プレゼン資料、財務モデル、データパッケージや想定Q&A)まで、資金調達に必要となる一連のプロセスについて幅広くお話することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系金融のプライベートエクイティ部門でプリンシパル投資のディールリーダーをしており、投資先の社外投資先も兼務しております。スタートアップに対するグロースエクイティ投資と、上場企業のバイアウト投資が主な担当です。

以前はスタートアップの取締役CFOとして二度の大型資金調達(国内および欧米の著名投資家から合計100億円を調達)を成し遂げた経験も有しており、資金調達する側と投資家側の両サイドの実務経験を活かして、資金調達のプロフェッショナルとしてご支援をさせて頂きます。

IPO準備やM&Aのご支援も可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック