損害保険、生命保険、保険代理店営業、保険業界BPOについて話せます
大手人材紹介サービスの法人営業センター立ち上げ運営し、大成功を納め社内表彰多数。
コールセンターを活用した人材紹介と求人媒体の中間サービス開発拡販にも携わる。
大手損害保険や生命保険コールセンターを複数経験し、数百席の大規模コールセンターで責任者を歴任。
その他大手電力会社や通信会社のコールセンター立ち上げ運営や、大手アパレルブランドの緊急コールセンターを48時間で立ち上げ、大手化粧品メーカーヘルプデスク、大手ITコンサル会社ヘルプデスク、大手小売業ヘルプデスク、大手エンターテイメント会社ヘルプデスクも経験。
現在はLINEAiCallとパートナーシップを結び、対応自動化やBPO提案に止まらず、企業内製のコールセンターコンサルティングで仕組み改善から収支改善までを提案中。
特技は人海戦術。
座右の銘は「人海戦術を制する者BPOを制す」。
■話せること
損害保険生命保険商品
代理店について
保険業界BPOについて