半導体自動計測システムにおけるカスタマサポートやアカウントマネージメントについて話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2016/08/15 地域:グローバル役割:保守実務全般、エンジニア育成、チームマネージメント、顧客マネージメント ■その他いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985-現在までどちらでご経験されましたか?: (株)アドバンテスト、ヴェリジー(株)、アジレントテクノロジ(株)、日本HP プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 1985年より2017年に至るまで、半導体計測システムのフィールドサポートに従事してきました。フィールドにおけるカスタマサポートを、保守点検作業の実施にとどめず、カスタマケアとしてアカウンティングにまで拡張し、保守ビジネスとして成り立たせるという時代の背景も経験し、この経験がお役にたてればと思います。また、エンジニアの育成や日常的なバックアップも経験しており、アカウントチームの運営にも知見があります。 職歴 職歴:開示前 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ